『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.10. Tuesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

モナコのお兄さま??

タイミング良くお誘い

ありがとうございました??

いいお尻してる、

Tバック似合うお尻だって

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました??

スタイルやおっぱいも

褒めてくれて

とても嬉しかったです??

ベッド回ったのびっくりしたし

面白かったですね??笑

ベッドではお任せ

してもらって、

乳首舐めの時から

ビクビク反応してくれて

気持ちいいって言ってくれたので

もっと気持ちよくなって欲しい

という欲が凄くなっちゃって??

フェラもお尻も

素股も2点責めも

凄く気持ちよさそうに

沢山感じてくれて、

沢山焦らしちゃいました??笑

2回戦もしたかったけど

あの用事なら仕方ないですよね??

次回は2回戦も

楽しみましょうね??



09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)16:01:35
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×