『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
今日はいつもより??

こんにちはみかさです??

今週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

今日はお休み2日目で

昨日はいつもより早く

眠れたから、念願の

とある大好きな

中華料理?屋さんに来てます??

久しぶりにどうしても

たべたくなったので、

並んで待ってます?笑

ここは定食の量が

凄く多いので、

女性ではご飯少なめ

にしても多いかも???

結構食べられるよって

男性なら安心して

食べられる量だと思います??

ちなみに私も女性の割には

結構食べるけど、

ご飯少なめって必ず

お願いしています??

また明日から

なんとかご飯の量を

調整するしお昼ご飯だから

おなかいっぱい

食べてこようと思います??

オススメのご飯屋さん

あったらぜひ教えてください??



09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)12:02:48
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×