『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま??

お仕事帰りにご予約

ありがとうございました??

ミラクルファイブの

ロングコースでのご予約

とても嬉しかったです??

しかも日記のコスプレ

可愛かったからって

ここのホテルに呼んでくれて

コスプレも頼んでくれて

とても嬉しかったです??

お仕事のお話や

お盆休みのお話、

YouTubeのお話や

趣味のお話など

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです??

ノリのいいお兄さまで

お話も上手過ぎて

盛り上がりすぎましたね?笑

お風呂もぬるめでためててくれて

泡風呂にしてくれて

ありがとうございました??

スタイルやおっぱい、

お尻も沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは少しずつ

コスプレを脱がせながら、

優しくゆっくり

触れてくれて

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、2点責めで

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかったです??

また会えたら嬉しいです??



09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)02:31:47
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×