『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.06. Friday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれた上山アルファのお兄さま??

お仕事前にお誘い

ありがとうございました??

可愛い子で良かったと

会ってすぐ言って貰えて

とても嬉しかったです??

お兄さまのお仕事のお話や

ご飯屋さんのお話、

副業のお話など

色んなお話沢山してくれて

とても楽しかったです??

はじめましてだと

お互い緊張しますよね??

お湯ためててくれたり

色んなお気遣いも

ありがとうございました??

ベッドでも

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて、

動画や写真の通りの子だ凄いって

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めた時から

やばい気持ちいいって

ピクピクしながら

沢山感じてもらえて、

フェラもやばいって

気持ちよさそうに

感じて貰えたから

責めるのも楽しかったです??

パイズリや素股の

気持ちよさも知ってもらえて

とても嬉しかったです??

またお会い出来るのを

楽しみにしてます??



09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)22:36:33
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×