『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.06. Saturday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ビジホの本指名様??

今回初めて

マイクロビキニの

ロングコースにしてくれて

ありがとうございます?

私がマイクロビキニコースのに

うつってたしせっかくだからと

事前予約+マイクロビキニ

楽しんでもらえて

私も嬉しかったよ〜?

お小遣いまでくれて

本当にありがとう???

相変わらず美しい、

女神様ってずーっと

褒め続けてくれたり、

マイクロビキニも

凄く似合ってるよって

褒めてくれて

写真まで撮らせてくれて

本当にありがとう???

ベッドでも

優しくゆっくり

少しづつ触れてくれて

気持ちよくしてくれて

ありがとね?

お兄さまも

そんな私を見て凄く

興奮してくれて

それだけでも

気持ちよくなって貰えてて

とても嬉しかったよ??

素股気持ちいいよね??

ロングコースも

あっという間だったね?

また会えるの

楽しみに待ってるね??



07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/06(土)16:03:07
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×