『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま??

ラスト枠ロングコース

でのお誘いありがとうございました??

ドキドキしながら

ホテル入りましたね〜??笑

駅前だとどうしても

1人でふらっと行きやすい

お店が少ないですよね??

1人ご飯平気じゃないと

行きにくい所多いかな???

人がいないって

びっくりされてたけど

そりゃ都会よりいないのよ??笑

お酒のお話や

食べ物のお話、

お兄さまのお住まいの

所のお話など

色んなお話沢山

してくれて

とても楽しかったです??

落ち着いた雰囲気で

癒されました〜??

ベッドでは

おっぱいやお肌、

あそこなど

優しくゆっくり

触れてくれて

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股で

気持ちよくなって貰えて

とても嬉しかったです??

また会えるの楽しみにしてます??



07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)22:38:08
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×