『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
出動します??

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

そういえば、

マイクロビキニコースの

新しい宣材に

ちらっと私もうつってます??

私が撮影の時に着用した

ベロア素材のピンクの

マイクロビキニとか

下乳強調されて

なんだか恥ずかしかったのを

今でも鮮明に思い出します??

気になったお兄さまはぜひ

マイクロビキニで

私と遊んでくださいね??

私は手先もとても

不器用なので?笑

その時はマイクロビキニ着るの

手伝って貰えたら嬉しいです??

私はむちむちなので

コスプレもビキニ系も

むちむち映えするものが

オススメですよ?

今日も私のむちむちボディーと

ふわふわFカップに

癒されてください???

この後18時〜2時まで

出動いたします?

沢山のお誘い

お待ちしております???



07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)14:00:22
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×