『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

天童ビジホの本指名様??

前回はこちらの都合で

会えなかったからと

またすぐ予約してくれて

本当にありがとう??

昨日はやっと会えて

嬉しかったよ〜?

天童で会ったの初だよね?

今回は前もって下着の

リクエストもくれたから、

ちゃんと着ていけたよ〜??

ちょっと下着の実物は

イメージと違った

みたいだったけど、

お兄さまの好みの色味なのと

私のイメージにピッタリの

イメージだから

良かったかな??

今回もプチハプニングも

あったしあんまり声も

出せない感じだったけど

いつもみたいに

沢山気持ちいいこと

出来て良かった〜?

乳首舐めもフェラも

手コキもパイズリも

〇〇〇〇〇も

沢山して感じてもらえて

せめるの楽しかった〜?

ラーメン屋さんや

お蕎麦屋さんのお話とかも

出来て楽しかったよ?

お肌も少し荒れてて

心配してくれてありがとう?

長めの時間にしてくれてるのに

いつも時間あっという間?

また会えるの楽しみにしてるね??



07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)22:34:14
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×