『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたモナコのお兄さま?

お仕事帰りに

ロングコースでのお誘い

ありがとうございました??

飲み物とデザートの

差し入れもありがとうございます??

ずっと気になってたって

会いに来てくれて

しかもゆっくりしたいって

ロングコースにしてくれて

とても嬉しかったです??

お仕事のお話や

香水、動画のお話、

筋トレのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

美味しそうに食べるねって

そんなに見られてるとは

思ってなかったので

恥ずかしかったけど、

食べるの好きで

アレルギーのもの以外は

だいたい好きって話したら

美味しく食べてくれる子

凄くいいと思うって

食べ物のお話も沢山

してくれて楽しかったです??

筋トレも自重トレしてる

って色んなトレーニング方法

教えてくれて

ありがとうございました??

部分痩せしたいという

私のワガママを

笑いながら聞いてくれて

教えてくれてありがとう??

むちむちしてて

好みの体型だよって

沢山褒めてくれたり、

おっぱいやおしりも

褒めてくれて嬉しかったです??

ベッドでは優しくゆっくり

痛くないか聞いてくれたり

しながら、

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股で

沢山気持ちよくなって貰えて

2回戦も出来て

せめるのも楽しかったです??

また会えるの楽しみにしてますね??



07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)16:00:32
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×