『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
私の中では非常事態??

こんばんはみかさです??

お休み中は

大好きなカラオケの後に

ネイルも行ってきたよ??

カラオケでは

久しぶりに自分の出るキーの

ギリギリを攻めるみたいな

遊びもしてみたら

声帯の所の筋肉が

弱くなっていたせいか

前より高音が出なくなってた…??

私の中で新しく

定期的に高音を出す

曲を歌って声帯の所の

筋肉を鍛えるという

やることリストが

増えました??笑

歌うの好きだし、

お酒は飲めなくても、

飲み屋に行ってリクエストあれば

シラフで結構歌うから

私の中では非常事態…??

そして今回のネイルはこれっ??

梅雨だしジメジメして暑いので

青のネイルにしてきたよ??

やっと青ネイル出来て

テンションあがる〜??

写真より実物の方が

綺麗だからぜひ

実際見に来てね??

最近ネイルまで見てくれる

お兄さまがいたり、

次のネイル楽しみに

しててくれるお兄さまもいて

とっても嬉しいです??

ネイルも含めて

私の色んなところを

沢山見て欲しいな??



07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)22:33:53
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×