『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
お休み中実は…??

こんばんはみかさです??

昨日一昨日のお休みは

ご飯を食べに行ったり

ネイルに行ったり

カラオケに行ったりと

珍しくアクティブに

過ごした休日でした??

きっとわかる人には

わかるかもしれない

ご飯屋さん…??

他にも山形牛やつや姫など

おなかいっぱい食べてきました??

そして初めての試み…??

それはホテルの撮影会??

三脚にもなる自撮り棒を

やっと購入したので

時間いっぱい写真を

撮ってきました??

リフレッシュ以外で

一人で行くの初めてだったから

なんか緊張した…??笑

これからは定期的に

してみようかなと思ってるので

写真や動画はホテルで

撮ったものになります??

こういう風なのがいいな

っていうのがあったら

どんどんリクエスト

お待ちしております??

お兄さまの好み

いっぱい教えてね??



07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)20:01:31
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×