『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
お礼?

こんにちはみかさです??

先週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

モナコの本指名様??

待っててくれて

ありがとうございました?

お兄さまのこれまでの

行ったことのある地域

のお話や、地元のお話、

山形のお話など、

色んなお話してくれて

とても楽しかったです?

おタバコも気遣ってくれて

iQOSにてくれて

ありがとうございました?

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです?

お風呂でも色んなお話

しながらだったの

楽しかったなぁ?

ベッドではお任せ

との事だったので、

フェザータッチから

してみたら、

ビクビク反応してくれて

楽しくなって

乳首舐めやフェラ、

手コキやパイズリ、素股など

色んなことで

沢山感じてもらえて

凄く嬉しかったです?

パイズリも凄く気持ちいい

って感じてもらえて

嬉しかったなぁ?

気持ちよくて

こんなに早くイッたの

初めてだよって

言って貰えて嬉しかったよ?

大きな鏡のあるお部屋だったし、

せっかくだからと

お兄さまのお好きな角度の

写真撮らせてもらったので

載せました〜??

また会えるの楽しみにしてるね??



07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)16:00:41
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×