『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
出動します?

こんにちはみかさです??

先週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

昨日一昨日は

お休みをいただいて、

とあるお店でご飯を食べたり

スタバに行ったり

ネイルに行ったり

カラオケに行ったり

〇〇〇をしたりと

充実したお休みでした?

DAMの最新機種で

久しぶりに歌ったら

結構グダグダだったので

また練習頑張ります?

再確認出来たのは、

やっぱりキーの高い

歌を歌った方が

私には合ってるな〜

と思いました?

カラオケも好きなので

カラオケ好きなお兄さま

いらっしゃいましたら

是非お話してください???

それでは、

この後18時〜2時まで

出動いたします?

今週も元気いっぱい

お兄さまとえっちで

楽しい時間を

過ごしたいなと思ってるので

沢山のお誘い

お待ちしております???



07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)14:00:47
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×