『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
お礼?

こんばんはみかさです??

先週末遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

土曜日のお礼です?

指名してくれたUFOのお兄さま?

わざわざ市内まで

来ていただいた上に

ロングコースを更に

コースアップしてくれて

ありがとうございました??

可愛いし話すのも楽しいから

って言って貰えて

凄く嬉しかったです??

お兄さまの住んでる所の

ラーメン屋さんや

焼肉屋さんのお話や

山形方面のラーメン屋さんや

焼肉屋さんのお話、

物件のお話など

色んなお話してくれて

ありがとうございました??

お風呂もためててくれたり

飲み物頼んでくれたりと

お気遣いもありがとうございます??

ベッドでは沢山

優しいキスしながら、

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

手こきや素股などで

沢山感じてくれて

気持ちよくなって貰えて

とても嬉しかったです??

その後もシャワーしたり

山形の色んなお話しながら

あっという間にバイバイの

時間になっちゃったね??

またねって言ってくれて

嬉しかったから

会えるの楽しみにしてるね??



07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)22:30:49
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×