『ミカサ』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
お礼?

こんばんはみかさです??

先週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

土曜日のお礼です?

ポテトの本指名様??

口開けの事前予約

ありがとうございました?

久しぶりに会えて

嬉しかったよ〜?

しかもコースアップもしてくれて

本当にありがとう?

前回会ってから

色んなことがあったみたいで

ちょっとしたトラウマ?

みたいなのもあったみたい

だったけど、

そんな時に私にすぐ

会いに来てくれたって

聞いて嬉しかった〜??

写真のお話や

さくらんぼのお話、

山形のフルーツのお話や

海産物のお話まで

ほとんど食べ物のお話だったね?笑

食いしん坊すぎて

食べ物のお話大好き?

シャワーの時から

天然とは思えないほど

綺麗なおっぱいだよねって

凄く褒めてくれて

スタイルも褒めてくれて

本当にありがとう???

ベッドでも

沢山虐められたいって

言ってくれたので、

乳首舐めやフェラ、

手コキやパイズリで

沢山気持ちよくなって貰えて

せめるの楽しかった〜?

おっぱい好きなお兄さまには

パイズリたまらなかったみたいで

そのままおっぱいに

濃い?たくさん

かけてくれて嬉しかったよ?

勉強頑張ってね?

また会えるの楽しみにしてるね??



07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)20:02:03
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×