『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま?

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました??

まさか火事だったのを

ご存知なかったとは…??笑

その事をお話したら

納得してましたもんね??笑

お酒飲めないからと

麦茶くださり

ありがとうございました??

山形の地元や

ご飯屋さんのお話、

アレルギーのお話や

お酒のお話や飲み会のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

バレー見ながらも

色んなお話してくれて

とても楽しかったのですが、

時間なくなっちゃうよと

慌てていたのは私だけで

結局時間なくなっちゃって

シャワーもプレイも

かなり急いでもらって…??

ご予約の関係で

延長も出来なくて

申し訳なかったです??

私を堪能して貰えないまま

お任せでフェラや素股

乳首舐めや手コキなどで

急いでしまった上に

帰りバタバタしてしまって

ごめんなさい??

次回はすぐシャワー行こうね??



06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)20:00:42
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×