『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
〇〇が弱いから??

こんばんはみかさです??

お兄さまからよく

お肌スベスベだね、

お肌綺麗だね、と

お褒めいただけますが…??

実はお肌がとても弱く、

敏感肌&乾燥肌です??

なのでお会いしたことのある

お兄さまはご存知だと思いますが、

専用のボディーソープも

持参しています??

お風呂で洗いっこするの

好きなのですが、

備え付けのボディーソープは

お肌が荒れてしまう為

持参したボディーソープで

私を洗っていただけたら

とても嬉しいです??

本当はくっつきながら

洗いっこしたいけど

なかなかできなくて

申し訳ないなって

いつも思ってます…??

口周りもすぐ

荒れてしまうので

コイキングキスではなく

普通のキスをして欲しいなって

思っているのですが、

上手く伝えられなくて

どうしようと思って

ここに載せさせてもらいました??

嫌いとかじゃなくて、

お肌が荒れてしまうと

その後が大変になっちゃって…??

お兄さまに会う時は

いつもお肌スベスベな状態で

会いたいんです??

お肌が弱いから

気を遣わせてしまって

申し訳ないのですが、

ぜひよろしくお願いいたします??



06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)22:30:44
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×