『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
出動します?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?


昨日は事前予約を
いただいていたのにも関わらず
送迎の都合上
会えなかった本指名様
申し訳ございませんでした?

あっという間に

6月の最終出動日に

なってしまいました?

1年の半分が過ぎたと思うと

あっという間すぎて…?笑

今週は涼しかったり

また暑くなったりと

体調管理が大変な

1週間でしたね?

いつもより更に

身体も疲れる気がしました?

そんな時は

お仕事帰りやご飯帰り、

または飲み会帰りに

適温のお部屋で、シャワーで

えっちで楽しい時間

過ごして身体も心も

スッキリして

来月に備えませんか??

私は明日明後日おやすみ

いただいていますので、

今日が今週そして今月の

最終出動日となります??

この後18時〜2時まで

出動いたします?

優しいお兄さまからの

沢山のお誘い

お待ちしております???


06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)14:00:48
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×