『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
新しい動画は??

こんばんはみかさです??

しれっとまた

新しい動画投稿しました??

赤のランジェリー?

みたいなのを着てみました??

以前とあるお兄さまから

赤のランジェリーも

似合う感じだよねって

褒めていただけたのを

覚えていたので、

せっかくならと

撮ってみましたがどうでしょうか???

メイク次第では

少し幼めのイメージに

近づけられるのではないかな?

と思いつつ

(お兄さまに教えてもらった)

いつも通りのイメージだと

割とハッキリした顔と

言われるので、

赤のランジェリーにしました??

良く言われるのは、

お酒凄く飲みそう、

しっかりしてそう、

真面目そう、などですが…??

しっかりしたいっていう

気持ちだけはあるポンコツで

お酒はアルコールアレルギー

なので一滴も飲めないし

触れません…??

そんなに顔濃くないんだけど

目力なのかな…??

そんなイメージと

よく言われる私ですが

会ったことのあるお兄さまは

私の顔想像しながら、

まだあったことの無いお兄さまは

こんな感じなのかなと

ボヤーっと想像しながら

動画見ていただけたらと思います??



06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)22:30:32
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×