『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたご自宅のお兄さま??

ラスト枠ギリギリのご予約

ありがとうございました??

色んなハプニングが

あったとお聞きしたり

こちらでもハプニング

があったりして、

お時間も押してしまったのに

も関わらず

優しく出迎えてくれて、

飲み物まで差し入れ

ありがとうございました??

ずっと日記や動画

見てくてたりして

気になってて

ハプニングもあり

やっと会えましたって

言って貰えて

とても嬉しかったです??

顔はお兄さまが

イメージしていたタイプとは

ちょっと違ったみたいだけど

メイク変えたらなんとか

解決出来そうだから

そっちの方のメイクも

色々勉強してみますね??

シャワーに行く時から

スタイルやおっぱいを

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました??

このおっぱいは本当に凄いって

沢山褒めてくれて嬉しかったです??

ベッドでは

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

あそこがちょうど

テレビの明かりに照らされるの

恥ずかしかったけど

その状態での〇〇〇や

〇〇〇が気持ちよかったです??

時間ギリギリに

なっちゃったけど、

お兄さまにも

フェラや素股、手こき等で

気持ちよくなって貰えて

嬉しかったです??

次回はもっとたくさん

気持ちよくなってね??



06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)18:01:05
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×