『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.27. Thursday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ライオンキングスのお兄さま?

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました??

しかもコースアップもしてくれて

ロングコースにしてくれて

ありがとうございます??

ケーキも2つあって、

好きなの食べてって

美味しいケーキも

食べさせてくれて

飲み物までありがとう??

レモンのレアチーズケーキ

美味しかった〜??

例のプリンあるところ

すぐ調べたよ??笑

アプリのお話や

美味しいご飯屋さんや

美味しいデザートのお店のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

シャワー行く時には

スタイルいいねって

褒めてくれたり

おっぱいも凄い、

自信持ちなよって

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです??

ベッドでは優しくゆっくり

じっくりせめてくれて

とても気持ちよかったです??

お兄さまにも

フェラや手コキ、

素股で沢山

気持ちよくなって貰えて

とても嬉しかったです??

写真も撮ってくれてありがとう??

あっという間でびっくりだよね??

また会えるの楽しみにしてるね??



06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)22:30:54
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×