『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

忙しくさせていただけて

とても嬉しかったです??

ビジホの本指名様??

前回は私の体調不良で

(お話した理由)

久しぶりだったね?

今回もお迎えの時から

鞄を持ってくれたり

レディーファーストで

優しくしてくれて

ありがとう〜?

また色んなお話してくれたり、

この日まで浮気することなく

待っててくれてありがとう〜??

やっぱり〇〇〇も〇〇も

アレルギーまで一緒って

凄いことだよね〜?

痩せたよねって

こんな僅かな変化にも

気づいてくれたの流石すぎる?

しかもまた目の前で

木曜日の予約もしてくれたの

本当に嬉しかったよ〜?

今回はベッドでも

色んなお話しながら

まったりだったから

次回はえちえち全開コースだね??

また会えるの楽しみにしてるね??



06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)16:00:54
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×