『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたリラックスのお兄さま??

飲み会途中にお誘い

ありがとうございました??

可愛い子で良かったって

会ってすぐ言ってくれて

とても嬉しかったです??

焼き鳥屋さんや

ラーメン屋さんのお話や

飲み会のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

久しぶりのデリヘルで

私を選んでくれて

ありがとうございました??

スタイルいいねって

凄く褒めてくれたり、

おっぱいやおしりも

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです??

お兄さま好みのスタイルで

安心しました〜??笑

ベッドでは

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、手コキ等で

沢山気持ちよくなって貰えて

せめるの楽しかったです??

気持ちいいって言いながら

ビクビク反応してくれて

せめるのも激しく

なっていっちゃいました??

あの後無事飲み屋空いてましたか???

またお会いできたら嬉しいです??



06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)18:06:07
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×