『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.24. Monday
休暇中に…??

こんばんはみかさです??

実は女の子休暇中に

またとある撮影を

してもらってました??

せっかくだからと

普段あまり撮らないような

角度やポーズで

写真も撮っていただきました??

相変わらず

むちむちボディーなのが

わかりやすい写真…??

撮影日の数日前に

内ももにおっきい

青アザを作ってしまったので

それも上手く隠れるような

ポーズにしていただきました??

やっぱりプロって凄い??

今回の撮影したものは、

おそらく来月に

何かしらの形で

出てくると思います??

楽しみにしててね??



06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)18:05:53
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×