『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
お礼?

こんばんはみかさです??

先週遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

金曜日のお礼です?

指名してくれたビジホのお兄さま?

事前予約ありがとうございます??

2回目の山形ということで、

山形の芋煮やさくらんぼ、

お米などを褒めてくれて

普段飲まないお酒まで

飲んでくれたりと

地元のものをこんなに

褒めて貰えて嬉しかったです??

お兄さまのお住いの

所のお話やお仕事のお話など

色んなお話してくれて

ありがとうございました??

水周りの作りが

少し特殊でびっくりでしたね??

シャワーの時から

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです??

ベッドでも優しくゆっくり

おっぱいを沢山触ってくれて

ありがとうございました??

凄くいいおっぱいしてるよって

褒めて貰えて嬉しかったです??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股で

沢山気持ちよくなって貰えて

上手だねって褒めて貰えて

とても嬉しかったです??

あの体制の素股もいいですね??

教えてくれて

ありがとうございました??

最後も濃い?いっぱい

出してくれて良かった〜??

飲み物もありがとうございました?

また会えたら嬉しいです?



06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)20:04:18
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×