『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

ビジホの本指名様??

また会えて嬉しかったです?

事前予約ありがとう?

しかも会ってすぐ、

次の予約までしてくれて

凄く嬉しかったよ〜?

綺麗、可愛いって

ずっと褒め続けてくれたり

優しくお話してくれて

本当にありがとう?

飲み会のお話や

さくらんぼ、〇〇のお話も

知らなかったから

あの後調べてみたよ〜?

行ってみたくなった!?

シャワーでは

優しく洗ってくれたり

お肌や身体を気遣ってくれて

優しくしてくれてありがとう??

ベッドでも優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

お兄さまにもフェラと素股で

沢山気持ちよくなって貰えて

凄く嬉しかった〜?

また来月会えるの

楽しみにしてるね??


06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)22:30:24
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×