『ミカサ』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたUFOのお兄さま?

ナイスタイミングでのお誘い

ありがとうございました??

いい匂いする〜って

会ってすぐ褒めてくれて

凄く嬉しかったです??

香水や柔軟剤、芳香剤など

いい匂い好きなお兄さまで

香りについてのお話

凄く楽しかったです??

お互い使っている物や

気になっているものの

お話を沢山して、

お兄さまが好きな香りも

調べてみましたよ〜??

中には東北になくて、

なかなか買いに行けなかったり

(初めてでネットは怖いから)

するから大変ですよね??

シャワーの時から

スタイルやおっぱい、お尻を

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました??

おっぱい好きなお兄さまに

あんなに褒めて貰えて

凄く嬉しかったです??

ベッドでは

フェザータッチの時から

ビクビク反応してくれて、

せめるの楽しかったです??

何回か寸止めして

最後は素股で濃い?

いっぱい出してくれて

興奮しました〜??

また会えたら嬉しいです?


06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)20:00:36
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×