リトルバリのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございました
休みの日に家事やるしかないのは
分かります( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
私も休みの日に一気に済ませがちですよ😀
便利アイテムに助けられる日々です笑
またお休みの日の息抜きに
同伴させてくださいねヽ(*´∀`)ノ
再会の日を心待ちにしています♪
LULL KOMOREBIのお兄さん
またお誘いしてくれて
ありがとうございました
再会出来て嬉しかったです☺️💘💘
お疲れの状態で呑めば
早々に記憶も飛びますよぉ…(´・ω・`)
Googleマップに、そんな機能があるなんて
知りませんでした😳⁉️
今まで使ってなかったので、
私も入れとこうかな…🤔💭
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう
ビジホのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お仕事の影響で予定変更は
残念でしたが、そのおかげで
出会えましたね☺️✨💕
ハードロックは、
あまり聞いたことありせんが
ライブ楽しそうですね
残りの休日も楽しんでくださいね〜😆👍
再会の日を心待ちにしています( *´꒳`*)

