Cultureのお兄さん
昨日は、またお誘いしてくれて
ありがとうございました
ついに隠せなくなったみたいですね🤔🛸
そして、その疑問はありませんでしたが
無いとも言いきれないですよね👽🪐🌍
ずっと掲示されてるから
まだ残ってると思ってたのに…(´;ω;`)
次こそ見つけ次第、申し込もうと思います(泣)
来週も楽しみにお待ちしています
GEMのお兄さん
昨日は、お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
秋保にそんな素敵な施設があったとは
友達を連れて私も行ってみたいです☆☆
飲み放題もあるの最高ですね😆👍👍
そういった類のスポットに行った事ないので
私もワイワイしてみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
またお会いできる日を
心待ちにしています
ご自宅のお兄さん
先日は、お誘いしてくれて
ありがとうございました😈💕💕
転スラは、だいぶ途中になってますが
なんか…とんでもない事になってます笑
リムルを突くと、暴風竜どころか
最古の魔王のひとりだったり
各種族のトップが出張ってくる可能性あるの
〇兵器が過ぎます…ね( ˙꒳˙ )wwww
またお会いする日を楽しみにしています

