ココクールのお兄さん
またお誘いしてくれて
ありがとうございました😆💕✨
今の生活スタイルだと
猫ちゃんお迎えするのは難しそうですね
たぬきって…今、飼えるんですかね🤔
ワンニャン以外の動物って
申請や許可が必要なイメージがあります💭💭
どんな猫ちゃん居たか
今度教えてくださいね
またお会いする日を楽しみにしています♪♪
ご自宅のお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お休みの人は、ダラダラするのが
至福ですよね〜
これからの時期は、テレビ中継が
1番快適な観戦方法だとは思います😉👍
CS…いけ…ますか…ね…( ˙-˙ ) 虚 無
またお会いする日を心待ちにしています
レディのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
本当の〇ズは、自称することが無い思うので
自覚がある分良い人だなって思いました🙆♀️❣️
バレなきゃ良いって話じゃないけど
個人的には、ちゃんと隠すならOK派です
また一緒にイケナイ時間を過ごすの
楽しみにお待ちしていますね

