ルート08のお兄さん
先日もお誘いしてくれて
ありがとうございました
無事薄くなってきて良かったです!!
あとは、このまま消えるのみですね(*•̀ㅂ•́)و✧
一発で出たのは、めちゃ幸運ですな😆✨
そして欲が出るのもわかりみ深い( ˙꒳˙ )
そのラインナップだったら
私もオペオペの実は欲しい😈👍
次回も楽しみにお待ちしていま〜す
リトルバリのお兄さん
昨日は、お久しぶりでした〜
またお会いできて嬉しかったです♪♪♪
“替え玉したい”は分かるかも笑
ラーメン食べたいもあるけど
替え玉するのが目的なことありますよね🤣🍜
オススメしてもらった油そば
今度、行ってきますね
油そばはラーメンより低カロリーと聞くので
罪悪感が薄れてしまう素敵な食べ物☆
次お会いするのを楽しみにしています( *´꒳`*)
ビジホのお兄さん
昨日は、お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
予定が遅くなったことで
私は出会う事ができたので感謝です
秋田は行った事がないので
行ってみたい土地のひとつです😆✨
なまはげ館も気になるし
グルメも堪能したいです(о'¬'о)ジュルリ
また仙台に遊びに来た際は
前菜()によろしくお願いしま〜す😆👍👍

