リズコートのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
昼から飲むアルコールは
背徳感というスパイスで
より美味しいですよね🍻💕
強くないけど、飲むの大好き人間なので
一緒に飲めて嬉しかったです
これからの時期は、ビールが
より美味しい季節ってやつですかね👍
またお会いする日を心待ちにしています
GEM2のお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございました
この世で1番美味しいものは
カロリーって真理ですよね!!(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”
我慢のし過ぎは反動が怖いので
ダイエットするにしても
チートデイって必須だと思ってます👍
私みたいな食べるの好きな人間は特に
またオススメグルメ教えてくださいね〜😆🙌
次回も楽しみにしています
GEMのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございました( *´꒳`*)♪
名の通りお花のような風味があって
初めて口にしてから
好きだなとは思ってたスパイスです
はじめて買いましたが、
あんなにも何でも合いそうな
スパイスだったんですね😳❣
もしや、“椒”とつくスパイスって
万能だったりします🤔🤔💭
また色んなお話もしましょうね♪♪
再会の日を心待ちにしていますヽ(*´∀`)ノ

