ブラストのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
まさかの夜の行き先が一緒笑
もしかしたら、すれ違うかもしれませんね🤭
今日、2連勝して欲しいですね
次も⚾️などの話で
盛り上がりましょう( *´꒳`*)♪♪♪
またお会いするの楽しみにしています
GEMのお兄さん
お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
人生で初めてハマった作品が銀魂でした
子供の頃はゲラゲラ笑ってたけど
今になってあの頃の大人の言い分が
よく分かりますね🤣🤣🤣
自分が子供に勧めることはしないけど
あの作品はサブタイトルって
結構、的を射てたりするから
改めて刺さりますよね💘💘💘
また一緒に遊んでもらえるの
心待ちにしています( *´꒳`*)♡
ココクールのお兄さん
またお誘いしてくれて
ありがとうございました
ツーリング良いですね🏍✨💕
確かにコチラも肌寒いくらいでしたからね
そんな中お蕎麦は…アッ
高校の中にコンビニって
凄い時代ですよね(*꒪꒫꒪)ホェー
物価高騰により学食が潰れるのは
切ない限りではありますが😢
また一緒に遊ぶ日を楽しみにしています♪

