『ひなみ』の写メ日記☆
2024.06.04. Tuesday
髪の毛に奇跡起きた?
すこーしだけなんでもいい話するんだけど、

私スキンケアとかボディソープとか

わりと強いこだわりがあって、

普通のラブホに置いてあるものは本当に
使えなくて、

だから匂いとかこだわりってて
ボディーソープも自分で買ってて
ホテルのものは絶対使わない主義なんだけど、

最近ずっと新しいスキンケアでいいもの増やしたいなって思って色々探してたら

KUNDALめちゃいいっていう情報手に入れたから、使い切り分だけ買ってみたら

私のいじめきった髪の毛が
めっちゃサラサラになって本当に感動した。

いつもは柔軟剤、服の消臭スプレーも全部ファーファで信者なわだけど

髪の毛だけはファーファやめようかなって
思うくらい?

とりあえず、今のファーファ使い終わるまでは買うのやめておこ?

やっぱりネットの情報意外と大切?

ひなみ

06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)00:01:11
2024.05.30. Thursday
見つけたよ??????
この前、アンバタサンくれたお客様との
会話で

昔に飲んだハスカップのい・ろ・は・すが美味しったって言ってて、

私も飲んだのは小学生くらいの時の記憶しかないから
絶対もう売ってないよ〜って思ってて

この間久々に地元帰ったら、
コンビニに普通に売ってた……

小学生の時からあるって考えるとだいぶロングセラーなのでは???

っていうのをあんバタサンくれたお客様に伝えたかった!!!!!!!!

北海道限定ってかいてあるけど、
通販とかでも売ってそう〜!!

美味しかったっていってたから
ぜひ買って懐かしの味を思い出して欲しい??o???? ? o??????

それだけ伝えたくて写真撮ってた???

ひなみ

05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)00:07:40
2024.05.29. Wednesday
オキニだよ!???
ずーーーーっとお気に入りの服を隠していたの。。。

なんでっていうと、
服は入るんだけど、下の部分が
スカート風パンツ??になってて
着る度に
めっっっっっつちゃおしりにパンツ食い込むんだよね(爆)

SHEINで買ったから40日以内だったら
返品可能だったかな??

でも絶対痩せてきてやるっていう強い意志をもってずっと着てなかった……

今日着てみたけどやっぱパンツ食い込む(´・_・`)

服はめっちゃ可愛いんだよおおおおおお

ひなみ

05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)22:51:44
名前:『ひなみ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/84(E)

出身:
趣味:食べ歩き・お酒
チャームポイント:えくぼ・美巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:整った顔立ちにえくぼが可愛い女の子♪ スラっと細身の体に迫力満点のEカップバスト! 明るく人懐っこい性格は誰しもが好感を抱きます♪ 普段はおっとりしてる彼女もエッチな事を始めると 顔を赤らめながらも大胆によがってしまいます♡ 「エッチな事が大好きでおもちゃも大好きです♪」 恥ずかしそうに話す彼女に大興奮! パイパンのアソコを優しく責められるとすぐにイっちゃうんだとか♪ こんな子と過ごすひとときはまさに『至福』そのもの! 間違い無く会って納得、遊んで満足! 店長太鼓判のオススメガールです☆
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/04 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/15 up!
05/13 up!
05/11 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×