マイケル・ジャクソン
見てきました🎥🕺🕺🏻🕺🏼🕺🕺🏻
個人的な感想は
ボヘミアン・ラプソディくらい
もっともっと暗いとこまで全部掘り下げて
欲しかった〜🥺💭
大画面で曲を堪能できるのは豪華でした✨️✨️
マイケルを務めた甥っ子さんの声が
生前のマイケルそっくりで良かった👼🏻🩷
事実に基づく映画がすき🫧🫧
⬇️⬇️⬇️
【幸せの隠れ場所】
【ボヘミアン・ラプソディ】
【生きてこそ】
【凶悪】
【テッド・バンディ】
【日本で一番悪い奴ら】
【アメリカンスナイパー】
【硫黄島からの手紙】
【天才を育てた女房】
お兄さんとオススメ映画やアニメ
共有できたら嬉しいな〜🫶🏻
キングダム好きの友達と行く約束してるの
楽しみ🐙🩷