かおるです
しばらく暑い地域に遊びに行って
いたせいか 1か月経った今も寒さに
慣れません😖
人肌が恋しい季節になりました🩷
誰かギュッと抱きしめてください👫
今日は9〜22時受付で出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢い
できるのかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓
お題:『今日は「世界占いの日」
占い信じる?』
良いことは信じてそうでないことは
信じません
先日 手相占いをしました
結構当たっていてビックリ😲
アドバイスされたことは より良い方向に
いけるように心掛けます
神社やお寺に行った時は必ずおみくじを
ひきます✨
良いことは喜んで 少しでも良くないことが
書いてあったら読まなかったことに
します😊

