グリーンパレスのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
飲み会前にお誘い嬉しかったよ(≧∇≦)
私の地元に興味あるって聞いたら
そら嬉しすぎるよね✨
『蛇口からみかんジュース』は
都市伝説ではなく、駅やホテル等で
飲めるので機会あれば試してみてね😊
オススメは空港で時期により入ってる
蜜柑が違うので私のイチオシですよ!
また良かったら遊んで下さいね(^^)
今日は温泉の日だから
いつも通りの土湯温泉へ
今日は土湯に向かう途中
霧がだんだん濃くなってきて
前が見えないかと思うくらい
危ない時があったから
本当にびっくりした((((;゚Д゚))))
風呂上がりに外出ると
霧もなくなってて
本当に良かったよ👍
霧の中運転するのは怖いなぁ🚗

