約半年ぶりに日本海側を通って
かなり久しぶりに行った
富山市の『環水公園』は桜がポツポツ
咲いてて綺麗だった✨
お目当ての立山連峰はあまり
綺麗に見えなかったけど良かった(≧∇≦)
富山市から氷見市を通り
石川県羽咋市にある
砂浜を車で走ることが出来る
『千里浜なぎさドライブウェイ』まで約1時間
夕日が見たくて来たけど良すぎ‼️
綺麗な夕日がみれて良かったよ(≧∇≦)
今度は昼間に来たいな🚗


グリーンパレスのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
飲み会前にお誘い嬉しかったよ(≧∇≦)
私の地元に興味あるって聞いたら
そら嬉しすぎるよね✨
『蛇口からみかんジュース』は
都市伝説ではなく、駅やホテル等で
飲めるので機会あれば試してみてね😊
オススメは空港で時期により入ってる
蜜柑が違うので私のイチオシですよ!
また良かったら遊んで下さいね(^^)

