クラヒルのお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m 部屋に入ってからずっと気になってた ケースは楽器が入ってるんだろうな 大きさ的に『バイオリン🎻』かな?って 思ってたら意外な楽器が入ってて ビックリしたよ((((;゚Д゚)))) あれは当てること難しいよ😆 色んなこと知れて本当に良かった‼️ また良かったら遊んで下さいね(^^)
今日も元気に出勤しますよ 貴方からのお誘い待ってるね
いつも行く所で何故か 『伊予柑』と『せとか』が 売られてて 迷わず買うよね‼️ 蜜柑🍊も時期的に終わりなので 『せとか』を購入しながら 次は『極早生蜜柑』を楽しみに 待とうと思ったね😆