今回地元を離れる前に
友達と行ったカレー屋さん
ここマジで美味しくて
地元にいる時は
何度も行きたくなるくらいのお店✨
行くと注文するメニューは大体決まってるけど
この時は普段注文しないやつ頼もうと
なって『ミノ揚げ』を注文‼️
衣に味がついてるし
顎が痛くなるくらいしっかりしてるから
2人してお酒が欲しくなるね🥃って
言いながらカレー🍛🥄を楽しみましたよ🥰
帰ったら また行こう🎶
クラヒルのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
部屋に入ってからずっと気になってた
ケースは楽器が入ってるんだろうな
大きさ的に『バイオリン🎻』かな?って
思ってたら意外な楽器が入ってて
ビックリしたよ((((;゚Д゚))))
あれは当てること難しいよ😆
色んなこと知れて本当に良かった‼️
また良かったら遊んで下さいね(^^)

