良きスタッフさんと
良きお兄様方の暖かい心で無事
『3日間完走です😊』
私のわがままで3日間という間に
凄く協力していただきまして
ほんまにありがとう😊
今回会えたお兄様も
今回会えなかったお兄様も
また時間ある時、あえたらえぇな🫶
可愛い🫶とかスタイルいいね!
と言って嬉しかった♥️
でも前回よりお○○になったので(笑)
ダイエットして自分に厳しくしないと😭
また次回出勤しましたら
決まったらお知らせします😊
🐳🐋🩵クジラブリーことみ🐳🐋🩵
おはようございます😊
こんにちはかな😊✨☀️.°
暖かいのと最終日なので
仙台をブラブラしてきました😊
昨日お遊び頂きましたお兄様😋
ありがとうございます😊
本日最終日となります(*•̀ㅂ•́)و✧
『健やかな日曜』
14時から
お待ちしてまおります🍀*゜
🐳🐋🩵クジラブリーちゃん🐳🐋🩵
お遊び頂いたh様•*¨*•.¸♬︎
出会った時に、血が止まらなくて🩸
焦った(꒪ω꒪υ)
いっぱいクジラブリー(笑)
ありがとう😊笑
最後は、マッサージしたり
お酒の話楽しかったね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
お土産まで貰ってしまった😊
ほんまにありがとう😊ご馳走様です😊
家に持って帰り冷やして呑む🍶
今から楽しみだ😊
新幹線で呑むのもありやけど。
勿体ないからチビチビ呑むねン💕︎
PS
血は止まりましたか??
またあえる日を楽しみにしてます🥰
🐳🐋🩵クジラブリー🐳🐋🩵

