早起きしたので2時間散歩してました🐶
昨日と違って暖かいですね☺️
気持ちいい〜♥️
趣味は映画とか観るんやけど。
最近『ダイヤのA』という漫画?動画?
泣かされてます。
野球好きな人はみたことあるんやないかな?
見てない人は、オススメです☺️
漫画好きな人オススメ教えて✋
先程出勤しました☺️
お誘いお待ちしております🙇♀️
🐋🩵クジラブリーことみ🐋🩵
久しぶりのお仕事は緊張しますね😢
無事に本日は終わりました。
ありがとうございます😊
ロングで取ってくれたお兄様💓
ホンマにありがとう😊
最後時間なくてお風呂の中にあまりつかれ
なかったね😢お湯も冷めてたね😢
無理くりはいったけどね😊
また今日も頑張ろ💪
おやすみなさい♥️
🐋🩵クジラブリー🐋🩵

