こんばんは︎💕︎いつも突然出勤しちゃう私です(笑)岩手では東北絆祭りやってるみたですね!!まだちゃんと見た事ないので行ってみたーい!東北のお祭りが全部見れちゃうんですよ?すごいですよね✨私も盛り上がるぞ☆
先程のご自宅のお客様、お久しぶりです💕なかなか出勤出来なかったので忘れられてしまったかと思いました(笑)覚えててもらえてよかったです✨お酒が好きなところは相変わらずなんですね(#´ᗜ`#)私も好きですけど、ちゃんと飲み過ぎないようにしないとダメですからね!!あと肝臓のケア(笑)お互いにちゃんと労わってあげましょお💕︎今日は本当にありがとうございました(*^^*)

