『◆新人◆もあ』の写メ日記☆
2024.02.09. Friday
待ってます
こんばんは🌛☁




今日出勤しますしてます🫣

時間は

⏱ ̖́-‬19:00-3:00 です!!







ご予約お待ちしております
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)19:32:05
2022.06.28. Tuesday
(無題)
昨日のお礼


୨୧ ルナのお兄さん ୨୧
はじめましてでした✨
恋愛の話めっちゃして
なんかしみじみしました、、💔
行動派のお兄さんの話聞いてて
かっこいいなぁなんて思ってたり☺️
これからはもっと暑くなると思うから
体調に気をつけてお仕事頑張ってください‼️


୨୧ うねめのお兄さん ୨୧
はじめまして✨
予定変更で120分ありがとうでした!
おしゃべりなお兄さんのお話
聞くの楽しかったです^ - ^
もあは知らないことだらけなんだなって
実感しました💧💧
知識すごいお兄さん尊敬します(笑)


୨୧ イレブンのお兄さん ୨୧
またまたはじめまして✨
プレイガール入った当初から
もあのこと知ってくれてて気になってくれたみたいで、、嬉しい😭🤍
ドスケベって自分で言っちゃうくらい
面白いお兄さんまた呼んでください‼️


୨୧ フェアリーズのお兄さん ୨୧
これまたはじめまして✨
うちがお客さんなの??って思っちゃう
場面が何回かあって
すごく新鮮だったなぁ🫣///
60分なのに体感120分くらい濃かった‼️
楽しかったですありがとう⸜❤︎⸝‍


୨୧ キャッスルのお兄さん ୨୧
お兄さんもはじめまして✨
ラストありがとうございました😌
お兄さんがラストでよかった!って思うくらい楽しくて居心地良かったです🤍
あの後ちゃんと寝れましたか?💭


昨日も素敵なお兄様ばかりで
楽しかったです🎶


ありがとっ
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/28(火)19:48:48
2022.06.28. Tuesday
3!
おはようです💛


今日は3日目❕

時間も変わらず


14:00-3:30


になってます⸜❤︎⸝‍



お時間合うお兄様
ラブコール待ってます


​​​​​​​
もあ
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/28(火)14:58:33
名前:『◆新人◆もあ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/86(B)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:写真指名料…1000円 本指名料…2000円 ※elegant(エレガント)コース 『18歳完全業界未経験!』 まだ無知な清純系美少女【もあちゃん】をご紹介致します! 見た目からも間違い無しの百万ドルの可愛さをお持ちでミルクティーの様な甘くふわんとしたロングヘアーに色白の張り艶溢れるお肌が堪らない お顔立ちもめちゃくちゃ可愛い!天使の様な屈託のない笑顔に誰もが魅了され心を撃たれる事でしょう! モデルさんの様なスレンダー体型に手のひらサイズの丁度良いキレイな美乳さらに細く引き締まったウエストからの形の良いお尻は、見ていても絵になる姿! 性格は控えめで優しい心の持ち主、おっとり系で天然な部分もありますが、実はしっかりした部分も見え彼女魅力は、益々興味深い… プレイは、完全未経験なので勉強中という事ですが、お兄様方と恋人の様なえちえちなお時間を過ごせる様に頑張りますと真っ直ぐな笑顔で本当!天使でした(*´∇`)彼女は、ダイヤモンドの原石そのものです!今でも充分輝いていますが、もっと味深くなります!彼女を育てては、みませんか? 今は、右も左も分からない無知な天使ちゃんなので、優しくリードしてくださいます様宜しくお願い申し上げます! 人気急上昇間違い無しですので、お急ぎのご予約心よりお待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/23 up!
05/13 up!
05/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×