『シオリ』の写メ日記☆
2024.10.14. Monday
1番興奮する?



むちむちボディ

×

ストッキング

って割と上位ランク入るくらい

いい組み合わせだと思うんだけど

どうでしょうか??

ストッキングで足コキするのも

結構好きな男の人多いのかな??

しおりはとっても器用なので

足で乳首責めたりも

できちゃうんですよ??

いつもお兄さまに

器用だね 初めてこんなことされた

って喜んでもらえてうれしい?

見た目的にMぽいって

言われるけど、、、

実はご奉仕大好きだから

責めて気持ちよさそうに

してもらえるのが

1番興奮するの(〃ω〃)

だから責めてるとき

???????顔エロいって言われるのかな?

?しおり?


10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)21:03:52
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×