『シオリ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
更にスタイルよく?


そういえば久しぶりに
お会いしたお兄さまに
前より更にスタイルよくなったね
って褒めてもらえた??

毎日自分の体見てるから
自分の変化に疎い?

ちなみに前よりも
お尻がキュッってなったね
とも言われたの?

筋トレとか運動
全くしてないのになぜ!?

筋トレか運動したら
もっとキュッとなるのかな?


?しおり?

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)23:07:47
2024.05.04. Saturday
ちょっと恥ずかしい?


今日もこれまで立て続けに
ご指名してくださった
お兄さまたち
ありがとうございました?

あっという間に夜?

この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?

今日はほとんど
何も食べてないから
お腹ぺこぺこ?

一緒にご飯食べたりするときに
よくお兄さまたちに
美味しそうに食べるねって
褒められるのですが

自分では今まで気付かなかったけど
なんでも美味しく食べれるのも
長所の一部では!?

無意識に
美味しそうに食べてるらしく
1人で外食してるときも
店員さんにあの人美味しそうに
食べてるなあって思われてるのかな?

そしたらちょっと恥ずかしい?


?しおり?

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)21:00:19
2024.05.04. Saturday
おっぱいに食い込むの?


マイクロビキニって
やっぱりおっぱいの形と大きさ
際立たせてくれるから
エッチで好き?

こういう紐系は
しおりの性格上
きっちり結ぶから
おっぱいに食い込むのも
エッチだよね?

デイトナでは水着のコスプレ
何個かあるけど
マイクロビキニはあったっけ??

たぶん100種類以上
コスプレの種類あるぽいから
見たことないの結構あって
何があるかしおりもわかってない?

予約の時にこういう系ありますか?
って言えばお店の人が
対応してくれると思うので
チェンジ&チャレンジ??
(ドクターX海老名先生名言集より)



?しおり?

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:09:13
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×