『シオリ』の写メ日記☆
2024.10.07. Monday
大量発生?

おは尻?

仙台の人も山形の人も

みんなカメムシがカメムシが

って言ってたけど一昨日もその前の日も

全く見かけなくて、、、

なんの事いってるんだろ?

って思ったらまさかの昨日帰りに

寄ってもらったコンビニの入り口に

大量発生してました???

よく虫苦手そうだけど

意外と大丈夫なんだね

って言われるのですが、、、

自分に害が無ければ近くに居ても

問題ないタイプです?

カメムシとかも動かない分には

居てもらえればさほど問題ないのですが

得体の知れない

名前すら分からない虫は

さすがに苦手なんだけどね?

不明.jpg

X(旧Twitter)??@Shiori_Daytona

?しおり?


10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)09:00:47
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×