『シオリ』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
古き賢きレイブンクロー?


こんばんは?

今日は
ワーナー・ブラザース
スタジオツアー東京
に行ってきました?

実はハリーポッターを知ったのは
小学生の時に本を読んだのが
キッカケで(よくその年齢で漢字とかも
がんばって読んでたなと?)
そこからハリーポッターの
世界観が好きで
新作が出るたびに
すぐに読んでました?

原作を実写版にする時って
大抵はクオリティが下がるというか
思ってたのと違うってなるのですが
ハリーポッターは期待を
遥かに超えてくれて
本当にうれしかったのを
今でも覚えてます????

ずっとスタジオツアー行きたかったけど
なかなか周りで詳しい人がいなくて
こういうのだと
本当に好きな人じゃないと
楽しめないからひたすら
友達に好きか聞きまくって
ようやく一緒に行ける人を
見つけました??

13時前に現地着いて
退館したのは20時半でした?

やっぱり好き同士が行くと
どうしても長居してしまう???♀?

ちなみにしおりの組み分けは
古き賢きレイブンクローでした?

友達には絶対
レイブンクローだと思ってた!
って言われるくらいには
確かにしおりの性格とかには
ピッタリかも?♪

本当はもっと
ハリーポッターについて
語りたいのですが
かなり長文になってしまうので
小分けにして書きたいと思います?

明日は病院巡りで
朝早いのでもうちょっとしたら
寝たいと思います?

ではおやすみなさい?


?しおり?

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)00:03:34
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×