『シオリ』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
少ないのが残念?


夜中にこんばんは?

今日は結局3時間ほどで
顔の痛みも治りはじめたので
映画観に行きました?



安定のコナン?

何度観ても飽きないね????

あとたまたま通りかかったスタバが
とっても珍しいTea&caf?
という店舗だったので入ってみたら



ゆずシトラスティーの
フラペチーノがあり
速攻で買いました?

正式名は
ゆず&シトラス
ラベンダーセージ ティー
フラペチーノ?

グレープフルーツの
ジュレみたいなのも入ってて
サッパリしてて美味しかったです?

これを取り扱っている店舗が
かなり少ないのが本当に残念、、、

明日はお友達と遊ぶので
そろそろ寝ます!

おやすみなさい?


?しおり?

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)02:05:06
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×