『シオリ』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
下心の無い優しさ?


これから出勤です?

今日は仙台からバスで
山形来たんだけど
毎度毎度バス停間違える、、、

仙台駅にバス停30ヶ所以上
ある気がするんだけど気のせい??

今日も歩いてて途中で
1本道間違えたことに気付いたよ←

あと最初の方に並んでても
大体荷物を下の荷物入れに
入れてる間にめっちゃ人に抜かされ
結局後の方ってなるんだけど

なんと今日は
後ろに並んでた男の子が
待っててくれたみたいで?

君優しすぎるよ、、、
となりました??

こういう下心の無い優しさを
自然と普段からできる人って
幸せに生きていけるんだろうなあ
と思いました?♪

なので今日はとっても
機嫌がいいです?(笑)

だがしかし
今日は7時起きだったので
眠くなったら受付終了になります←

毎度毎度受付終了の時間
曖昧ですみません??

今日も1日
よろしくお願いします?


?しおり?

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)16:03:38
名前:『シオリ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 92/58/86(F)

出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:お兄さんを癒しちゃうためにがんばっちゃうよ(〃・ω・〃)
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×